SSブログ

ソニーストア直営店舗「ストリーミングWALKMAN体験会」が、まじすごい。 [ウォークマン]

1200_540_walkman2019_mainvisual

昨日発表された、大注目の「ストリーミングWALKMAN」。
発表と同時に、ソニーストア各店舗での「ストリーミングWALKMAN体験会」が発表されたが、その内容がやばい。
「体験会」という名称から勝手に想像したのが、「実機が置いてあって、専任の説明担当さんが、個別に案内してくれて、じっくりと試聴できる」そんな少々地味な感じだったが。

とんでもない!

585_365_img07

なんといっても、大注目なのが、↑開発者トークショー!

普通は、開発者さんが、忙しいスケジュールの中、全国行脚。我々は、自分の行ける店舗の開催日を待ち望むわけだが。
今回は、なんと、LIVE配信!
ソニーストア大阪を会場として、全国ソニーストア各店舗へ、LIVE配信するのだ!

Xデーは、10月20日(日)!

しかも、13時~14時半/16時~17時半の2回開催!
その日、その時刻に、全国5箇所のストア店舗どこかに行けばOK。

「ウォークマン「NW-ZX500」の魅力を音質の話だけにとどまらず、製品の内部構造、素材やパーツの話など開発者の生の声でお届けいたします。」

むむむ。かなり、貴重なトークショーになりそうじゃないか。
開発者さんも、全国店舗に生中継となると、より一層気合いが入るのでは?

各会場は予約制で、銀座だけは、着席予約で、立ち見はOKのようだ。
LIVE発信元の大阪は、、、すでに、初回13時の回は満席!は、はやすぎるだろ。。。

ご予約は、体験会特設ページの真ん中あたりで

-----------------------------------------------------

585_365_img12

どこよりもはやく、実機に触れられるのに、500円もらえるなんて・・・いっそこちらが払いたい^^;
ウォークマン、ヘッドホン(1万円以上)の注文時のみに使える。もうその場で使っちゃえ!

11月10日(日)まで。

-----------------------------------------------------

585_365_img08

~PCを介さず、CDを直接取り込むCDレコ~ CDレコ 使い方講座

これちょっと気になるんだよねー。
PCなしで、CDをリッピングする、アイオーデータの「CDレコ」っていう製品を、体験できる。

個人的には、ほとんど、CDをリッピングすることがなくなったけど、興味アリアリ。

-----------------------------------------------------

これらイベントの他にも、各店舗限定イベント(地元出身アーティストのライブとか)もあったり、、、
もちろん、各店舗ともに、40周年記念モデル含め、実機展示あり。

ということで、ソニーストア直営店舗「ストリーミングWALKMAN体験会」に、注目だ!

585_365_event_walkman2019

ストリーミングWALKMAN体験会


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント