SSブログ

「CP+2020」中止; [デジタル一眼]

SnapCrab_NoName_2020-2-14_18-17-6_No-00

すでに、ご存知の人も多いとは思うけど。
本日、正式に、「CP+2020」の開催中止が決定。
楽しみにしてたが、、、こればかりはしょうがないかと。

mainvisual_200214

オフィシャルサイトトップの告知文

ソニーさんのご褒美タイ旅行が同じ理由で中止になり、日程がかぶっていたCP+に、初日のプレスタイムから参加できるように。はりきってホテルまで押さえて朝一から突撃するつもりだった。
つい先日、世界最大級のケータイ電話関連の展示会「MWC2020」へ、ソニー他大手企業の参加が見送られ始め、その後MWC自体開催中止になり、、、こりゃ、CP+もだめだろうなと覚悟はしていたが。

NIKON、キャノンと、相次いで、新製品を発表して、、、さぁ、ソニーも、新レンズあたり来るか?っていう感じっすね。もしそうなら、CP+で現物さわれたんだろうなぁ。

ともかく、コロナ収束を、ねがうばかり。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント