SSブログ

5月31日(日)をもって、当ブログ更新終了します。本家へ移動願いますm(_ _)m

SnapCrab_NoName_2020-4-30_16-9-13_No-00.jpg
SSブログなんて名前に急に変わったし、ある程度は予想してたけど。
突如、メール、そして、↑お知らせにて、旧ソネットブログ、現SSブログが、シーサーに事業譲渡されることが決定だそうで。
先日も、スマホで見たときの、広告のうざさが理由で、そろそろここを閉めようかとぐちったばかりだけど。
いや、、、そもそも、当ブログは有料プランなのにもかかわらず、広告が盛大にってどういうことさ!
で、今回の事業譲渡。ソニーグループだから、文句言いながらも使ってきたけど、もうこれで、きれいさっぱりと、ここから出て行く決心ついた!
とはいえ、やっぱり、ソニー好きなもので、ソニーじゃなくなる、最後の日まで付き合おうかなと。
で、、、同業というか、知り合いのソニーショップさんの、SSブログを探してみたけど。有名どころは、ことごとく、いなくなってるじゃないかっ!!!まぁ、さすがに、嫌気がさすよねぇ、この運営状況じゃ。
ということで、事業譲渡される前日の、5月31日(日)をもって、「ソニーな店長のつぶやき」は更新終了となりますー。
もちろん、ミラーブログである当ブログの、大元である、本家ブログ「店長のつぶやき日記2 ハイパぁ。。。」は、なにも変わらず更新していくので、今後は、本家の方をご覧くださいませm(_ _)m
(アクセス数見てると、大半の方は、すでに、本家へ移動してくれている様子^^;)
※本家ブログは、毎日更新15年目突入!!!

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あき坊

ブログ、お疲れさまでした。

by あき坊 (2020-04-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント