SSブログ

ラスベガスから無事帰国・・・明日から仕事だ! [旅]

とりあえず、報告だけ。。。

無事、帰国しました。今、ひとっ風呂あびたところ。いやぁ、日本の風呂はいいねぇ♪

 20061101kikoku.jpg

日本時間で、朝の4時50分の便ってことだね。あ、ちなみに、これは乗り継ぎのロサンゼルスね。11時50分発の成田行きってのは。なんか、横文字ばっかで、かっこいいねぇ(笑
無事帰宅したのが、23時。起きてから、まだ24時間くらいだから、行きの33時間寝てないよりはマシだけどね。。。

明日から、仕事だ!! がんばるっす。

寝るっす。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

お帰りなさいませ。[にこっ]
海外から戻られると、やっぱり日本は落ち着くんじゃないでしょうか。
行き先ボードがUSAしててカッコいいです。
by はまちゃん (2006-11-02 00:25) 

てんちょ

意外にも日本に帰ってきて、どうしても最初に食べたかったのが、「カレー」でした。帰りの高速のサービスエリアで即食べました[ぴーっ]
by てんちょ (2006-11-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0