SSブログ

2006とくしまモーターショー出展します [お店情報]

 m1.gif

11/4 11/5 の2日間。2年に一度のお祭り、とくしまモーターショーが開催される。

前回に引き続き、今回も、「コール徳島店」出展する。

今年は、ホームシアターを使って、車モノのDVDソフトで、大迫力を体感してもらいます。

詳細は、とくしまモーターショーの公式サイトをどうぞ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

JUN-2

店長さん、お帰りなさいませ。

ソニーがカーオーディオ事業中断(再構築中?)でネタがないのでホームシアターですか。ご苦労様です。

他社はもちろん、自動車メーカー純正品でもiPod接続対応カーオーディオが増えていますので、ウォークマンユーザーとしては寂しい限りです。
by JUN-2 (2006-11-03 16:04) 

てんちょ

JUN-2さん、まさにそのとおりっす。
まぁ、ほんとにシアターで、車モノでも流さないと、どうやってもモーターショーにつながらない。苦肉の策です[たらー]
WMポート対応のカーステが各社から発売されるといいんですけどねぇ。
by てんちょ (2006-11-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0