SSブログ

チョウと戯れる、ねこちゃん♪ [つぶやき]

世の中は・・・PS3一色。当店入荷分は、10時開店して即完売。実物見ることもなく・・・品切れ。

さて・・・お客さんとひょんなことから、懐かしい3Dアートの話になって。
昔、3Dアートの本を買ったのを思い出した。今ならネット上で、3Dアート拾えないかなぁと思って探してみたら・・・

 11113dart.jpg

「3D不思議アート」著者:久納ヒロシさん ここから飛べる

↑の3Dアートの見かたがわからない人は、↑で紹介したサイトを見てみて!

PS3が全く数足りなく、すっかりふてくされた店長野田は、夕方から閉店後もずっと3Dアートで現実逃避^^;

で、ソニスタ担当ふじもっちゃんに、指令を出した!

「3Dアート作って!」

で、ふじもっちゃん作の3Dアートが、↓ ふじもっちゃんに拍手!パチパチ♪

11113dart1.jpg

答えは・・・・ずーーーっと↓のほうに・・・

もうちょっと↓・・・

もうちょっと・・・・

そろそろいいかな・・・

calllogo1.jpg

うちの店のロゴです・・・♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

HOKUTEN

懐かしすぎます・・・。
ちなみに、両方見られました。
隠れ業は、左右の絵が並んだ間違い探しの時にやると、あっという間に間違いが発見できますよ。(鏡合わせタイプのは不可)
by HOKUTEN (2006-11-12 02:44) 

てんちょ

両方見えましたか[ふむっ]
これって、あんまり見つめると、気持ち悪くなりません[はてな]
うちのスタッフは、やりすぎて、げっそりしてますよ[ぴーっ]
by てんちょ (2006-11-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0