SSブログ

12月2日~12月3日は、ビッグセール! [お店情報]

さて、クリスマス直前のこの時期、毎年恒例のビッグセールを開催!

 1201bigsale1.jpg

入り口入ってすぐ右には、トナカイのそりに乗ったサンタさんがお出迎え♪

現在、スタッフ総動員して、急ピッチで飾り付けなど準備に大忙し。。。

1201bigsale2.jpg

スタッフの邪魔になりながら、準備の模様を写真撮影してるのは、店長野田です。。。

1201bigsale3.jpg

店内はすっかりクリスマス一色。そんな中、今回もVAIOキャンペーンやっちゃいます。

1201bigsale4.jpg

店頭にて、VAIO・OWNER・MADEモデルをご成約の方には、素敵なプレゼントをご用意してます!

その他、ご招待状なくても、「店長のつぶやき日記」もしくは、「メルマガ」見たよ! で、ミスタードーナツをプレゼント!(数に限りがあるので、お早めに)

VAIO以外にも、BRAVIA、ウォークマン、ハンディカム、サイバーショット、α100などなど・・・期間中ならではの特別価格にて、準備してます!

とりあえずは、明日明後日は、コールへGo!

※おまけ

1201bigsale5.jpg

まだ未完成だけど、今年も電飾やっちゃってます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

 今年はどんなクリスマスになるだろうね~♪[わはっ]
 ってゆ~か、こちらには何も予定なし…。[あせっ]仕事かな…。[がーん]
 最後のおまけの写真、近くで見たいな~。いいイルミネーションになってます![ぴーっ]
by (2006-12-01 22:54) 

てんちょ

カズフミさん、毎度っす。
看板用のポールに登ってるサンタさんとか、あとトナカイも登場しますので[はぁと]
by てんちょ (2006-12-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0