SSブログ

コールの店長 タイピングをがんばる [つぶやき]

ゴールデンウィークの暇つぶしにでもどうぞ。。。
日夜、ブロガーとしてタイピングの腕を磨く店長野田。30皿の壁が越えられないのが最近の悩み(笑
途中、店長野田の奇声が入ってるのは、気にせずに(笑

店長野田が日夜修行しているタイピングサイトは↓ここ
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

しかし、16:9で編集したら、こんな風に横方向が圧縮されちゃうんだねぇ。。。
メンドかったから、そのままにしちゃいました。。。

ところで、この動画のメイキング風景を。。。

0503typing1.jpg
↑こんな風に、ハンディカムを使用して、肩越しに撮影。

0503typing2.jpg
↑そして、typeR masterに動画をとりこみ、プレミアプロでタイトル作成し・・・
 eyeVioのアップロード上限の150MBに気をつけながら、mpegで出力。
 今回の動画は、4Mbpsの約80MB。

なかなか動画のアップも楽しいねぇ。。。おしまい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0