SSブログ

建築家セミナーにお招きいただく [ホームシアター]

前回は、1/13にお招きいただき、地上波デジタルセミナーの講師をさせていただいたが、
今回は、「初めてのホームシアターづくり」というセミナーの講師を。

0729hajimete2.jpg
↑「建てようネット(http://tokushima.tateyou.net/)」主催の
 建築家セミナー告知ビラ

0729hajimete1.jpg
いつもなら、当店シアタールームにて、体感型のセミナーとなるが、
今回は、出張セミナーなため、パワーポイントを使っての店長野田の
「トーク中心」のスタイルとした。
内容は以下のとおり。

 ・ホームシアターでできること
 ・ホームシアターとは?
 ・リビングシアターとは?
 ・なにが必要?
 ・インストーラーとは?
 ・建築設計段階が重要!
 ・当店施工事例
 ・まとめ

新築を検討している方々の集まりということもあり、
「家の設備としてのホームシアター」
というのを中心に講演させていただいた。

オール電化や、ホームネットワークと同様に、最近では、
ホームシアター需要がかなり増加傾向。そのせいか、みなさん、
熱心に耳を傾けてくれた。
また、講演後の質疑応答も、かなり具体的な内容もあり、
店長野田もソートー楽しめた。

地上デジタル放送セミナー同様に、今後は、ホームシアター
セミナーも力をいれてやっていきたいなぁと思う店長野田なのでした。。。

建築家と家を建てたいなぁと考えている人は、↓こちらをどうぞ

0729hajimete3.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0