SSブログ

沖縄ご褒美旅行3日目(最終日) [旅]


お、おはようございます^^; 夜7時半くらいには帰宅してたものの、

気がつけば、うたた寝・・・。今起きたところ。。。

では、沖縄旅行最終日の様子をお届け。



0227niku1.jpg

↑問題 これなぁんだ?


沖縄最終日の今日は、移動日みたいなもんで、これといって、

どこか観光するってこともなく。

朝遅めの11時にホテルを出発。途中、ステーキハウスにて

ランチ。



沖縄全体でそうなのか、ホテル周辺の繁華街だけがそうなのか

よくわからないが。

ステーキハウスでは、対面式で鉄板焼きのように肉を焼いて

くれるのが、ポピュラーらしい。

4~5人掛けのテーブルに、一人のシェフがついてくれて、



0227niku2.jpg



見事な手さばきで、肉や野菜を調理してくれる。

しかも、おじゃましたステーキハウスでは、ちょっとした、

パフォーマンスで楽しませてくれる。木製や、アルミ製の、

よくあるコショーや塩を入れる「瓶」というか、それを

両手に持って、ぐるんぐるんと・・・。カクテルなんかを

作ってくれるバーテンさんをイメージして欲しいかも。

目の前で楽しませてくれて、やや興奮してしまい、

写真撮るのを忘れてしまった^^;



あ、問題の写真。。。答えは「バター」。いや、そんな

問題にするほどのもんでもなかったが、各テーブル

に一つずつ置いてあった。これで、調理してくれる。



0227niku3.jpg



↑ということで、高松空港へ向けて、フライト!



3日間ハードなスケジュールだったものの、かなり楽しませて

もらった。ソニーさんに感謝。

そして、当店をごひいきにしてくれてる、お客様の皆様には、

もっともっと感謝感謝。。。



 



↓カメラの腕に自身がない人こそ、デジタル一眼をオススメ



alphabanner2.jpg 



 



----------------------------------------------------



スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!



コール徹底レビュー/typeSプレミアムバージョン コール徹底レビュー/typeT

コール徹底レビュー/typeC コール徹底レビュー/typeL15.4型ワイド

コール徹底レビュー/typeL19型ワイド コール徹底レビュー/typeL22型ワイド

コール徹底レビュー/typeF

 



ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0