SSブログ

マリンパックほんとに買ったのか?っていう疑惑 [サイバーショット]

いや、ほんとにちゃんと買ったんだって・・・。

DSC-W170マリンパックを買ったぞ!ってブログでご紹介したけど、
本当にちゃんと、発売日4/11に手元に届いてるんで。
いつまでたっても、ブログに書かないから、
「店長、ほんとに買ったのか?」
なんていう、一部疑惑が起きてたり^^;

0413marine1.jpg
↑サイバーショットDSC-W170と、マリンパックMPK-WD

ちょうど今、ホームシアターの物件が重なってて、なかなか
ゆっくりさわるひまもなく・・・

0413marine2.jpg
↑こんな感じで、現在店頭レジカウンターに置きっぱなしに。

ご来店のお客様が、不思議そうな顔をして、眺めてくれる(笑

ということで、マリンパックなんだから、レビュー記事に、水中写真
ないと、話にならないし・・・。
でも、今の季節じゃ・・・。
 ! お風呂に潜って撮ろう!

ということで、お風呂の水中写真が近々アップされるかも。。。

サイバーショットDSC-W170詳細はソニースタイルへ

マリンパック MPK-WD詳細はソニースタイルへ

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0