SSブログ

3年保証<ワイド>に入っときゃよかった? [ソニーストア情報]

朝から超ブルー。なにがあったか?って・・・↓見ての通り、
ぶっ壊れたよ。店長野田家のアイロンが・・・。しかも・・・

2008050101.jpg

落下による、破損(号泣 悪い人→店長野田

朝起きて、寝ぼけ状態で、なにかにつまずき・・・どうなったか
よくわからないまま、

 「ガシャーン」

ものすごい音で、一気に目が覚め、足下には、なにやら、プラスチック
破片が4,5個くらい・・・。アイロンは、本体と、水のタンクが別々に転がり。

おそるおそる、本体見ると・・・セーフ。なにも起きてない。
で、水のタンクはというと・・・「ヒィィィ」 パックリ割れてます;

もうね、朝から血の気がひく思いさ。

で、とっさに思ったのが、

3年保証ワイド入ってたっけ?」

いやいや、アイロンなんか、ソニースタイルで売ってるはずもないし。。。
こんな発想、職業病と言っていいんだろうか?

まさか、アイロンを落下でぶっ壊すなんて、想像もしなかった。世の中
なにが起きるかわからないもんだねぇ。

2008050102.jpg

ということで、特に、持ち運び系のソニスタ製品、VAIOノートハンディカム
サイバーショットαウォークマン・・・etc. を購入する人は、強く強く、
3年保証ワイドをオススメしたい。
持ち運ばなくったって、ワイドに入っておけば、コーヒーこぼしたなんて
場合も、安心だし。ということで、BRAVIAだって、VAIOデスクトップだって、
ワイドを選択しといたほうがいいと思う。

さて・・・このぶっ壊れたアイロン、どうしようか・・・;

破損、水ぬれ、火災など、事故の際にも無料で修理が受けられる
 ソニースタイル3年保証<ワイド>については、こちらから

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

なむち

HDR-TG1のACアダプタのコードを飼い猫が囓ってしまいますた[わーん]
購入時にソニスタで3年ワイド保証に入ってますが、
こんなんでも無償修理対象になるんでしょうか?・・・ho orz
by なむち (2008-05-12 22:20) 

なむち

あらためて規約読んだら、付属品は対象外なんすね・・・ho orz
by なむち (2008-05-13 05:59) 

てんちょ

あらら。。。やられましたか・・・。
そうなんです、付属品は対象外なんですよね。。。

ところで、ずっと勝手に解釈してましたけど、
ho orz
↑これ。左側はにゃんこですよね[わおっ]
by てんちょ (2008-05-14 11:32) 

なむち

>↑これ。左側はにゃんこですよね
そです。背中丸めて尻尾立てて怒ってるようでそ?[にこっ]

修理サービスで注文しましたが、意外と安かったです。>アダプタ
ただ、旧型番のが来ちゃいましたが・・・(^^;
最初についてたヤツはAC-L200Bって、末尾にBがついてます。
ま、使えりゃなんだっていいですが[くんっ]
by なむち (2008-05-15 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0