SSブログ

新Style Member Programいよいよ明日からスタート! [ソニーストア情報]

さて、先日発表のあった、新Style Member Programが、いよいよ、
明日7月1日よりスタートする。

img_main.jpg

発表されたときは、AV15%引きクーポンが、10%に変更され、
かなりのショックを受けたが、実際どんなプログラムとしてスタート
されるかは、フタを開けてみないとわからないだろうね。

20080531star3.jpg 

配布クーポン内容は、永久不滅のstarの累計で決まるから、しばらく
ソニースタイルでお買い物していなくても、↑の表のとおり、star数に
応じたクーポンが永遠に配布される。
とわかっていても、15%→10%になったのは・・・;;

どんなプログラムになるか、明日がとーっても待ち遠しいな。

おまけ

20080630program1.jpg

あぁ、こんなにクーポンが今日で消滅してしまうなんて・・・。
もったいない(えーちゃん風

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0