SSブログ

BD&DVDレコーダーのダビング10、アップデート日程決定! [ブルーレイ]

7月4日午前4時からダビング10開始と発表があったばかりだが、
ソニー製のダビング10対応レコーダーのアップデート日程は、
初旬とか中旬とか、ややアバウトだったが。

20080630dubbing1.jpg

今日、詳細日程が発表となった。

ダビング10対象モデル
 BDZ-X90/L70/A70/T70/T50 現行BDモデル
 BDZ-V9/V7、RDZ-D900/D800/D700 旧型モデル

以上の対象モデルは、すべて、7月4日からのスタートとなった。

よかったよかった。
ところで、なんでそんなにアップデートを急ぐのさ。
と思う人も多いかもしれないが、急ぐにはちゃんと理由がある。

「アップデート後に
  録画したダビング10対象番組だけが、
       ダビング10対象になる」

いくらダビング10が開始されても、レコーダーが対応してないと、
どうにもならないってこと。
録画したあとに、アップデートをしても、ダメってことだね。

タブン、映画番組なんかは、だめだろうけど、あとは、どれくらいの
番組がダビング10対応として放送されるかが、とっても気になる。

ソニードライブ レコーダーのダビング10対応についてはこちら

ソニードライブ 6月25日発表のVAIOの対応についてはこちら

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


タグ:ダビング10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0