SSブログ

iPhone発売日・・・そのとき店長野田は・・・ [iPhone&iPad]

昨日、並んでるかどうか偵察に言ったところへ、なんだかんだ
言いながら、朝礼終わってソッコー行ってみた(汗

時間は・・・朝9時40分。まぁ、さすがに、この時間じゃ、遅いか・・・

20080711iphone1.jpg
↑偶然、iPhone入荷に遭遇した!

到着すると・・・。おおおお、1番ノリ!!!
iPhoneって、予約不可だから、1番ノリ=iPhoneゲッツ確定だ!

と、喜ぶのもつかの間、「予約の方でいっぱいです」
という、店員さんからの冷たい一言が・・・(怒

気を取り直し、昨日行ったもう一軒のショップへ電話で確認
するものの、同じ返答。

予約禁止じゃないのかよ・・・。

で、結局、3番目に近いショップが、非常にまじめ(?)な
ところで、「予約は禁止ですから、やってませんよ」と。
しかも、11時に到着するものの、2番目の整理券ゲッツ!
案外盛り上がってないもんなんだなぁと。

20080711iphone2.jpg
↑興奮気味で、しかもケータイのため、写真イマイチ;

んで、決まり通り、12時手続きスタートで、1時間で、auからの
MNPも含めて全部終了!!!!

20080711iphone3.jpg

ってことで、なかなかさわる時間がなくて、ようやく、今から、
iPhoneいじりまくるところ。

※正直・・・色々不満はありまくり。
 現在、アドレス帳移すのに、四苦八苦状態・・・。

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


タグ:iPhone
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なむち

仕事サボってなぁにやってんでしょ~ねぇ~?w

iPhone、バッテリが外せないから、万が一バッテリの不具合が
あった場合、本体ごと交換らしいっすね。しかもデータは
引き継がれないとか・・・[さーっ]
アドレス帳移行もめんどくさそうすね・・・[あせっ]

せめて赤外線通信くらいつけといてくれりゃ、
他のケータイからの乗り換えもスムースだったのに・・・[いかり]
by なむち (2008-07-12 07:08) 

てんちょ

失敬だなキミ(笑 これも立派な仕事ですよ。。。タブン。
ちゃんとブログネタになってるんですから・・・タブン。

っていうか、前の日のブログが、ソネブロアクセルランキング4位になってるんですが?
http://call-t.blog.so-net.ne.jp/2008-07-10

データにかんしては、こまめにiTunesで、同期とっとくしかないでしょうね。
しかし、メモリーカードも赤外線もないってのは、かなりやばいですよ;ほんと不便です。アドレス帳移行は、最悪ですね。
by てんちょ (2008-07-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0