SSブログ

xxxミーティング in Tokyo [つぶやき]

きょうは、朝5時起きで、東京出張。xxxからの御招待で、
xxxミーティング。
集合時間が11時ちょっと前なのに、ついたのが、9時(笑
そんなに早くついたにも関わらず、ちゃんと別フロアで、
コーヒー2杯も担当の方が、おつきあいしてくれて・・・。

20080714xxx1.jpg
↑xxxとxxx。なるほど、xxxしてみると、xxxなのがよくわかる。

え?伏せ字ばかりでわからない?いやいや、気のせい気のせい。。。

もったいぶるかと思いきや、xxxが、xxxだったから、結構早いうち
から見ることができた。4つを、順に見ていく感じだった。
なかなか気合いの入ったxxxを見ることができたし、xxxな話も
聞けたし、xxxに対して色々意見も言わせてもらったし。
なかなか有意義な一日だった。

ただ、残念なことに、xxxのxxxモデルが、xxxモデルカラーリング
が同じってのが今イチ納得できない( ;  ; )
けど、なんだかんだいいながら、ケッキョクは買っちゃうんだよなぁ

ほんとに、丸1日かけての、長時間のxxxミーティングだった。
残念なことに、飛行機の関係で、一人だけ先に帰ってきたけど。
最後に、xxx部長の話を全部聞きたかったなぁ・・・。

xxxにいろんな言葉を当てはめて、お楽しみください・・・

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

Riever

間違いなくVAIOでしょう・・・と(笑)
結構自信あったりしますが。

てんちょさんが納得できないと言うことはSZの後継とTZなどの他の後継のカラーリングがかぶっているとかでしょうか?
by Riever (2008-07-15 01:15) 

なむち

東京は1日早いんですね。
ウチらは今日がお披露目・・・[あせっ]
by なむち (2008-07-15 05:58) 

てんちょ

ノーコメントです。。。すいません。。。じゃ、書くなと・・・^^;
by てんちょ (2008-07-15 21:32) 

なむち

まぁ・・・エプソンはすでにフライング気味ですから・・・w
by なむち (2008-07-15 22:55) 

なむち

ってか、調べたら15日の時点でVGN-FW198UHの画像が
載っちゃってますねw
画像からすると15.4型クラスかしらん?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080715_intel_quadcore/

画面の大きさはともかく、最低でも1440x900ぐらいの
解像度は欲しいですね。WXGAぢゃ、狭すぎ[はぁっ]
by なむち (2008-07-16 09:16) 

てんちょ

ウフフ[ふむっ]
by てんちょ (2008-07-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0