SSブログ

α V6岡田君 お宝グッズ 到着 [デジタル一眼]

ひっそりと、お知らせ。。。
(どのへんが、ひっそりなのかは、ナゾ)

20080905okadakun.jpg

今日、α用の販促グッズとして、どーんと、入荷。
(↑サイバーショット用のカタログが写ってるけど)

A1サイズのポスター
上半身だけど、等身大よりでかい、パネル
αコーナーに貼り付けるシールタイプのモノ。

20080905okadakun2.jpg
↑店長野田 身長176センチっす。ポスターもパネルもでかいっしょ?
 ちなみに、ひっそりと両手に持ってるシールタイプの・・・これも、
 なかなかよさげ。 

正直、、、A1ポスターとパネルは、ソートーな
プレミアモノじゃないだろうか?

しっかし、、、岡田君、おっとこまえだねぇ。

パネルは1つだけど、ポスターは、複数枚(店内には張り切れません)

ポスターください。。。と言われても・・・ソニーさんからは、タブン
許可おりないだろうから・・・; 売ってくださいは論外^^;

※ソニーさんから聞くところによると、ソニー銀座ビルでは、
 撮影スポットみたいなことで、大賑わいらしいけど・・・
 当店でも、撮影なら、OKっす。シャッターも押しますよ(笑

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0