SSブログ

テレビコーナー全面リニューアルのお話 [テレビ]

アロハぁ〜。
いまだに、ハワイ気分が抜けない店長野田ですが、なにか?
さて、BRAVIA年末モデルも4機種すべて出そろい、当店でも
無事全シリーズ展示スタートしたところ。

※今回の写真は本文には、全く関係ありません(笑

20081109hawaii1.jpg
アロハぁ〜。脳天気にボートに乗ってぷかぷか♪
(さすがに、アヒルボートじゃぁない・・・)

オリンピックには、BRAVIA最上位モデルのXシリーズの新型が
発売されず、どうなることかとヤキモキしてたけど、
待たされた甲斐あって、年末4モデルともに、それぞれ特徴が
あって、どれにしようか迷ってしまうほど、粒ぞろいなラインナップ。

20081109hawaii2.jpg
常夏のハワイは、空までも日本とは違って見える〜

ということで、今までとなんら変わりないテレビコーナーじゃぁ、BRAVIA様
に失礼なんで、全面リニューアル決定。

20081109hawaii3.jpg
サイバーショットDSC-W170マリンパックMPK-WD のおかげで、
ワイキキビーチの波をこんな風に激写!

久しぶりの大改装だから、ガラッと変えてしまうつもり。
今日も朝イチから、協力会社さん、ソニーさん交えて、リニューアル
会議を。

20081109hawaii4.jpg
海に潜ると、こんな風に魚たちがお出迎え・・・というのはウソ;
これ、ホテルの池の中。池のほとりから、カメラだけ水中につっこみ
撮影したもの; 濁ってるのがわかる。
昨日のハナウマビーチにでも行かないと、澄んだ海中撮影は、
ハワイでも難しいっぽい;

ベースは決まってる。これでもかと、壁掛け展示でっ!
電器店でありがちな、テレビを2段も3段もある棚に並べるんじゃなくて、
少しでも、自宅にテレビを置いた雰囲気に近いように、ぎゅうぎゅう
詰めじゃなくて、テレビとテレビの間をゆったりめに。

20081109hawaii5.jpg
ワイキキのメインビーチでのヒトコマ。

もちろん、ただ置いてあるだけの展示なんかじゃなくて、サラウンドや、
ブルーレイはもちろん、DLNA(ソニールームリンク)や、ロケフリなど
など・・・BRAVIAで楽しめるいろんな「コト」を、購入前にしっかりと
体感してもらえるような「テレビコーナー」にしたいなぁと。

20081109hawaii6.jpg
まもなく太陽が沈む・・・それでも、サーファーは元気元気

ってことで、11月下旬の3連休あけの25日(火)定休日に、一気に
大改装しちゃうつもり。当日、ボランティア大歓迎(笑
その週末の11月29日30日あたりは、是非、できばえを見に来て
くださいな♪

BRAVIA 55型XR1、40型X1 店頭展示開始&ちょっと比較
BRAVIA XR1シリーズについては、こちら
BRAVIA X1シリーズについては、こちら
BRAVIA XR1 当店ブログ情報はこちら
BRAVIA XR1 vs X1 比較はこちら
BRAVIA X1 vs W1 比較はこちら

0308alpha1.jpg
ハワイで撮影したのは、このα350

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ 


タグ:BRAVIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0