SSブログ

テレビコーナー リニューアル工事完了 [テレビ]

定休日を利用して、今日は、テレビコーナー全面改装の日。
総勢15名で、なにがなんでも明日の営業には間に合わせるという
突貫工事。

20081125tv01.jpg
↑リニューアルにはふさわしい(?)、絶好の天気

20081125tv02.jpg

はてさて、↑このテレビコーナーがどんな風に変わるのか?

20081125tv03.jpg
↑朝イチ、4t車で、テレビ什器が運び込まれる。。。すごい物量

テレビコーナーだけじゃなく、実は、店内ネットワークをGbit化する
作業も同時進行。ネットワークを使ってのソニールームリンクが、
展示のBRAVIAやブルーレイすべて対応となっているため、
どうせなら、100Mじゃなく、この機会にすべてやっちゃおうって
ことで。

20081125tv04.jpg
↑アンテナだけじゃなく、電源ケーブル、LANケーブルなど、ものすごい
ケーブル類が、什器の背後を縦横無尽に走りまくり。配線だけでも
ものすごい作業量・・・

さて、従来は、白を基調としたテレビ什器だったが、今回はガラッと
変えて、オールブラック! うすーく木目が見えてて、高級感漂う♪

ということで、一段落ついたのが、夜の10時。
リニューアルした新テレビコーナーは、これだ!

20081125tv05.jpg
↑元々の白壁の前に、ブラックの壁寄せスタンドのでっかい版を
 壁一面に設置

↑この写真内のBRAVIAは、全部で15台。うち8台が壁掛け。
写真以外には、11台のBRAVIAがあり、うち2台が壁掛け。
ということで、店内BRAVIA全26台中、10台が壁掛け。

20081125tv06.jpg
↑昔からは考えられないほど、テレビの展示がスマートに。

20081125tv09.jpg
↑店奥のほうは、40型以上を。上下に展示することなく、ゆったりと
 贅沢に展示してみた。大型テレビはすべて壁掛け。

20081125tv08.jpg
↑店入ってすぐのところは、32型以下を。
 20型も含めて、4台が壁掛けとなっている。

20081125tv10.jpg
↑ここは、旧型ながら、X5000、W5000のハイグレード
 モデルの島展示コーナー。高級モデルのピアノブラック
 カラーのX5050も強烈にお得な価格で。

ということで、明日からの営業には、かろうじで間に合いそう。
あとは、、、商品説明POPや、値札類を整備して、わかりやすく
誰でもさわって体感できるように。

さてさて、まだまだ夜は長くなりそうだ・・・;

(シアタールーム2号の、「壁埋め込みテレビ」の話は明日・・・)

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


タグ:BRAVIA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

なむち

来る10G bit世代を見越してCAT7で設置したとか?[ぴーっ]
by なむち (2008-11-27 06:00) 

てんちょ

さすがにそこまでは・・・[あせっ]
by てんちょ (2008-11-27 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0