SSブログ

2008クリスマスセール2日目終了。。。 [お店情報]

今日は暖かかったねぇ。
昨日の開店直後は、寒さで、こわばり顔で入ってくる人が多かったけど、
今日は、笑顔なお客様が多かったような気がする。

20081221tama1.jpg
↑パイナッポープレゼントの巨大ガラガラの中・・・
 1個の白玉は意外と少なくて、2個の黄玉、3個の緑玉、5個の青玉
 は、結構な割合。10個の赤玉は2つも入ってたり。

さて、恒例のパイナッポープレゼントも、昨日今日の2日間だけって
ことで、2008クリスマスセールも一段落。

ホントに申し訳なかったのが、激安品などのめぼしい数量限定品が
昨日の初日だけで、ほぼ完売となってしまって、残念そうな顔をして
た人が目立ったのが、なんとも^^; 日替わり品にして欲しかった・・・
なんてお声もいただきました。。。検討させてもらいます。

と、2時間ほど、閉店後にスタッフみんなで反省会を。

とはいえ、2008クリスマスセールは、まだまだつづくよぉ。

2008クリスマスセールは、12月25日まで開催中。
(なんとか、激安限定品を改めて追加調達するんで^^;)

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0