SSブログ

WiMAX搭載のVAIO typeZ、typeP 発売開始! [VAIO]

20090727wimax1

みなさん、お待ちかねの、WiMAX対応の、VAIO typePtypeZの発売が、さきほどから、スタートした。。。

20090707wimax1 20090707wimax2

これにあわせて、先日から、WiMAXのスペシャルコンテンツが、ソニースタイルで公開されてる。

このコンテンツでは、WiMAXとはなんぞや? WiMAXの申し込み方法なんかが、わかりやすく、、、かなり、個性的な漫画で、説明されてる。
購入予定じゃない人でも、ちらっと見るだけでもおもしろいコンテンツになってる。

モバイルWiMAXが俺を加速させる!

当店、WiMAXネタ
VAIO typeZ、typeP いよいよWiMAX搭載可能に!
ソニー typeZ、typeP WiMAX対応 開発中と発表!後手だよ(>_<)


タグ:typeP typeZ WiMAX
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Riever

リンク先、合コンのところで「連絡先をゲットできない場合もあります。腕次第です。」というシュールな・・・いえ、あり得そうな注意書きがあって吹きました(^^;;
by Riever (2009-07-27 12:57) 

てんちょ

私は・・・この注釈がなければ、必ずゲットできると、信じてしまうところでした・・・ソニーへ、クレームつけるところでした(笑
by てんちょ (2009-07-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0