SSブログ

<速報>VAIO X、VAIO Wほかネットブック対応 Newバッグ近日発売決定! [オリジナルケース]

先ほど、バンナイズさんでの打合せ終わって帰って来たところ-。

なにごとも、メーカーさんからの発表が最初。というのが通例だけど・・・。
バンナイズの社長、ごめんなさい。フライング発表です^^;

20090918newbag1
↑Newバッグは、3モデル。(手前のPCは、、、店長野田作 VAIO X モックアップ)

おまたせしました。VAIO X、VAIO Wなど、各種ネットブック対応のNewバッグ、開発完了!
近日中に、、、発売開始っす!!!

まず、はじめに。。。またもや、iPhoneによる、しょぼい写真でごめんなさい^^;

まずは、、、根強い人気の完全無欠のVAIOバッグをダウンサイジングした、モデルから。。。

20090918newbag2
↑Newバッグ

VAIO Wと比較してもらえれば、だいたいの大きさがわかるはず。完全無欠のVAIOバッグのデザイン&機能に忠実に、、、かつ、VAIO Wのサイズをベースに見事にダウンサイジング。

20090918newbag5
↑奥が完全無欠のVAIOバッグ。手前が、Newバッグ。二回りほどコンパクトサイズ。バックルや手提げハンドルは、そのままのサイズなので、見た目、ちょっとかわいい仕上がり。

 

つづいて、3wayツインポケットメッセンジャーを、ダウンサイジングしたNewモデル


3wayツインポケットメッセンジャーをベースとした。

20090918newbag3
↑Newバッグ

このモデルも同じく、手提げハンドルや、セミフラップ固定用のダブルホックストッパーのサイズはそのままだから、バッグ全体のバランス的に、ややかわいい仕上がり♪

 

そして・・・店長野田、個人的に、VAIO X用に、買っちゃいそうなのが、、、
当店オリジナルバッグシリーズでは、初のデザインとなるモデル。

SONY DSC
↑店長野田も、公私とも愛用している、バンナイズの代名詞ともいえる、「301」

グッズプレスなどでも頻繁に紹介されている、「301」をベースに、ネットブック用にサイジング。

 

20090918newbag9
↑301シリーズは、現在、6サイズ。(店長野田が愛用しているのは、最も小さいタイプの「ミニ301 50%」

20090918newbag4
↑これが、Newバッグだ!

 

20090918newbag6

↑リュックスタイルで、しょってみた^^(後ろに写ってるのが、バンナイズのキャサリンさん^^)

 

詳細は、、、まだ、お知らせできないけど、近日中に、ブログ&Webにて、公開するので、お楽しみに!

banner


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0