SSブログ

09年末 ソニー新商品内覧会2日間、無事終了。 [お店情報]

たくさんのご来場、ありがとうございました!

最終日の今日は、5時閉場。が、、、終わったのが6時近く。
ってことで、終日、多少の波はあったモノの、大盛況で。アイサツ程度しかできなかった方々、ホントにすいません。。。

正直、この年末は、BRAVIAの新製品が、ZX5だけってこともあって、あまり盛り上がらないんじゃ?なんて心配してたが・・・。
ぶっちゃけ、シルバーウィーク後、最初の週末で、みなさん、ヒマだった?(シツレイ^^;)

一番人気だったのは、、、ナイショとして、、、新製品がないに等しいBRAVIAは、やはり、価格勝負なのは、当然で。最上位モデルのXRといえど、、、強烈な値下げで、今がチャーンスって感じ。

また、プレス発表後、まだ、発売開始になってない製品なんかは、かなりの注目の的。なかでも、ウォークマンの歌詞ピタには、みなさん興味津々。

ウォークマンが、テレビにつながって、歌詞も一緒に表示されるデモンストレーションは、大ウケ。
カラオケモードにして、ボーカル音声をほぼ消しちゃう。なんてのも、好評♪

そして、、、まだ、発表すらされてない、、、ソニエリの・・・

↑こんなのも、展示されてたり・・・。すでに、個人輸入して購入してる人もいるやつね。

ま、そんなこんなで、発表前の商品が結構あったりした、新商品内覧会でしたぁ。

※毎年、こんな風に発表前の製品が、惜しげもなく展示してあったりするといいんだけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0