SSブログ

うみちゃん、手術しました; [つぶやき]

うみちゃん、、、昨日、高松の病院で、手術した。

バーニーズによくある病気の一つ、皮膚腫瘍の切除手術。首の真後ろあたりに、1つ。おしりに3つ;
事前検査では、悪性ではないという診断。とはいえ、最初に見つけてから、1ヶ月くらいで、一気に大きくなったってこともあって、切除したほうがいいだろうってことで。

今日、退院してきたけど、どうやら、かなり精神的にまいってしまったみたいで、もう、ぐったり。術後の経過は、ものすごくいいらしいが、なにせ、普段が、暴れん坊将軍だけに、借りてきた猫のように、おとなしくておとなしくて。
店の営業時間が終わるや、ソッコー、帰宅し、うみにかかりっきり。やっぱり、キズが少し痛いみたいで、なかなか寝付けないみたい; 朝までには、寝てくれないかなぁ・・・。ってことで、今日のブログはこのへんで・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Riever

手術の跡が痛々しいですね・・・
とはいえ、これで心配事が減ったわけですから、後は元気になるのを待つだけですね。
by Riever (2009-10-12 11:34) 

てんちょ

>Rieverさん、、、
暖かいコメントありがとうございます。

わんこたちのこととなると、まるで、人が変わったかのようになってしまう、自分^^; いつもの、暴れん坊将軍が、おとなしくなると、、、みてるだけで、なんだか、涙目になってしまうんです汗汗汗
by てんちょ (2009-10-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0