SSブログ

Twitter専用端末「TwitterPeek」発売・・・99.99ドル 高くね? [つぶやき]

VAIO Xがらみのつぶやきのせいか、ここ1ヶ月で、一気に100名以上の方から、新たにフォローいただいた、店長野田のTwitter。本当にお世話になってます!

そして、その勢いは、そろそろ社会現象になりそうな、急成長中のTwitter。そんなTwitter向けの専用端末が、アメリカで発売された。

20091104twitter1

 

自由の国アメリカならでは(???)の、専用端末。メールもできなければ、それどころか、Web閲覧機能もない、まさに、純血のTwitter端末。どんだけ、Twitterにはまってんの?っていわれるくらいの人じゃないと、役に立たそうと思うのは、店長野田だけ?^^;

価格が価格だけに、携帯機能もなく、ネット接続は、無線LANのみ、、、ん?よく読んでみると、Wifi非対応。え? どうやら、同社の無線ネットワーク専用らしい。とはいえ全米を網羅というあたり、さすが、アメリカ^^ 使用量は、月額7.95ドル 無制限のLifetimeプランは、199.99ドル。

当然、日本向けではないので、日本語非対応。

ITMediaによると、

2.5インチディスプレイ
QWERTYキーボード
8Mバイトのメモリ
外形寸法10.16×6.86×1.02センチ
重量363グラム
Wi-Fi非対応
バッテリーは通常の使用なら4~5日。

 

っていうか、、、こんな専用端末が発売されるほど、Twitter人気は、ものすごいんだよ!ってのをいいたかっただけ・・・^;

★店長野田のTwitter、「チョットつぶやき3」は、常時、当ブログ左下に、常設中

店長野田の本家Twitterは、こちら


タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0