SSブログ

今日、3月16日、レーシック手術受けてきます。 [つぶやき]

近視手術のレーシック受けてきます。。。

10分の手術だし、日帰りだし。。。

でも、、、手術後は、パソコン・メール禁止らしく、、、^^;

3月16日のブログは、、、さっきの「マッハドライブ」ブログってことで。で、このブログが3月16日最後のブログっす。次の更新は、、、、3月17日なんで、よろしくー。

んで、、、手術前に時間あれば、ソニーストア大阪で、Xperiaの実機に触りたいなぁと。行けるかなぁ。行きたいなぁ。

パソコン・メール禁止とわかっていながら、、、Z様持ってく自分が、、、なんだかなぁ^^;

では、また、17日に!

ぉ、もう、あさ5時だ、寝ないと(滝汗


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

みやっち

レーシック、だいぶ効くみたいですね。
知り合いが、生命保険から20万円くらい保険金をもらってたので、なんか羨ましかったですよ。
by みやっち (2010-03-17 09:25) 

てんちょ

>みやっちさん
私は、、、まだ最終金額わかりませんが、
5万~10万くらいもらえそうですね。

ですが、最近、レーシックによる保険金請求が急増してるとのことで、4月くらいから、除外されるという噂も。。。
それで、あわてて、3月にやっちゃったんですけどね^^;
by てんちょ (2010-03-18 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0