SSブログ

ディズニーウォークマンがやってきた! [ウォークマン]

お待たせしました。ゲンブツが見たいという声が多い中、ようやく、ディズニーウォークマン、当店展示開始です!

SONY DSC

 

ディズニーウォークマンは、ディズニーとソニースタイルとのコラボ製品で、ウォークマンS740&S640シリーズの背面に、「ミッキー」、「ミニー」、「ミッキー&ミニー」の3種類のデザイン刻印が入った、スペシャルウォークマン。

20100327disney02

また、ディズニーオリジナルアクセサリーとして、、、

SONY DSC

↑クリアケース。。。

20100327disney04
↑ソニーストア大阪にて先行展示されてるのをパシャリと撮影してきた。。。

ミッキーマウスのウォークマンスタンド(4月中旬発売予定。現在予約受付中)まで、ラインナップ。

ということで、当店で展示開始したのは、、、

SONY DSC

↑ソニースタイル限定カラーのミルフィーユピンク+「ミッキー&ミニー」刻印+クリアケース。

SONY DSC

↑ミルフィーユピンクは、淡いピンクで、男性が持ってもおかしくないねぇ。

ところで、、、

ソニスタ限定カラーのミルフィーユピンク以外のカラーの場合、ディズニー刻印は、↑こんな風に、ホワイトカラー。ミルフィーユピンクのみグレー調の刻印になる。

クリアケースは、表裏の分割タイプ。液晶面含めて、本体全面をすっぽりカバーするから、本体への擦り傷などとは無縁になる。かなり心強い。

SONY DSC

全面カバーといっても、ストラップホール、ボリュームスイッチ類などはすべて操作可能。また、WMポートもそのまま使用できる。

SONY DSC

ちなみに、、、裏面のリセットスイッチまで、操作可能。。。使用頻度を考えると・・・デザイン的にどうかとも思うけど・・・^^;

さらにちなみに、、、↑右下のほうに、わかりにくいけど、Disneyの文字が。このケースもしっかりと、ディズニーオフィシャルデザインというのがわかる。

↑そして、、、ディズニーファンにはたまらないであろう、、、ウォークマン専用スタンド。。。

20100327disney15

ウォークマン専用スタンドとしての機能は、、、

↑ウォークマン付属のケーブルを底から通すだけというシンプルさ。ウォークマンの厚みぴったりの「ミゾ」にウォークマンを挟むようにして、収納。

↑ミゾにも、一工夫がされていて、右端に段差がつけられ、そこにウォークマンが納まる。

っていうか、、、特にディズニーファンでもなんでもない店長野田が見ても、、、価格が、2680円と、意外と安いし、なにせ、ウォークマンスタンドっていう立派な仕事もしてくれるし、これは、「買い」じゃないかと。。。あ、当店でも発売後展示予定っすよー。

どうでもいい話だろうけど、、、店長野田、、、こんなうんちくは好きですが、なにか?

↑ミッキーが右手に持ってる、ギターピックらしき、この三角形のブツ。実は、そのとおりのギターピックらしい。ウォークマンをギターにみたてて、、、そんなデザインらしい。ピックにまでミッキーのデザインが入ってるあたり、芸が細かくてイイ。

残念ながら、ミッキースタンドは、4月中旬発売。現在は、入荷未定予約可ステータス。予約不可にならないうちに、欲しい人ははやめに予約しとくほうがよさげ。

20100327disney16
ディズニーウォークマン詳細は、こちらから


タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0