SSブログ

某バンナイズ社長からの贈り物♪ [オリジナルケース]

某店長の明日の誕生日プレゼントということで、、、
某バンナイズしゃちょーから、某プレゼントをいただいてしまった♪

SONY DSC

なにやら、どでかい箱を当店へ持ち込んできて、、、なんだろうかと、、、大喜びで、開梱作業♪

SONY DSC

↑開けた瞬間、それとわかる、、、2つのタイヤ・・・

SONY DSC

↑折りたたみ自転車ぁ(ドラえもん風)

まぁ、そこからは、興奮のあまり、記憶がないけど、、、とりあえず、梱包材をニッパーやらはさみやらで、無造作にはぎとりまくり。。。

慣れない手つきで、、、コンパクトに折りたたまれた自転車を組み立てる。。。

SONY DSC

↑くぅぅぅぅ、かっこよすぎ♪♪

SONY DSC

↑あまりのうれしさに、某しゃちょーそっちのけで、、、いきなり夜のサイクリングに出かけてしまった某てんちょー。
しゃちょー、ほんと失礼しましたm(_ _)m

SONY DSC

↑気の済むまで走りまくって帰って来たら、、、当然、今度は、当店店内を走りまくったのは言うまでもないnoda01

SONY DSC

↑6段変速ギアに白いチェーンが、めっさイケテルぜ♪

SONY DSC

↑ハンドル部分は、革グリップを装着。。。心地よい手触り♪

SONY DSC

↑301を取り付けてみたところ。。。なんだか、まるで、このために作られたようなバッグ!

SONY DSC

↑取付は、特別なことしてなくて、偶然にも、普段腰に下げるために使ってる、「ぬめ革ダブルホックアタッチメント」がそのまま、ハンドルにジャストフィット!

当然、ハンドルが太すぎると、取り付けできない。

SONY DSC

↑ハンドルの直径が、20~25mmくらいなら、楽々取付できそう。

この「ぬめ革ダブルホックアタッチメント」が取り付けられるんなら、301だけじゃなく、ウォークマン用ケースやらXperia用やら、、、さまざまな当店オリジナルバッグ&ケース類をお供に、サイクリングできそう。やべぇ、やたらとサイクリング行きたくなってきたぞ。。。

ということで、サイクリングにも、バンナイズ×コールオリジナルバッグ&ケースたちは、おすすめってことで、ムリヤリ、今日のブログは、仕事だぞ!とこじつけて、おしまい。。。

某バンナイズしゃちょー、某てんちょーへの贈り物、ほんとにほんとに、ありがとうございます。今後も、イケテル製品をどんどんコラボお願いいたしますm(_ _)m

20100411CorduraNylon07


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0