SSブログ

明日夜9時~「店長のつぶやき動画ですが、なにか? on USTREAM Part2」ライブ配信しますぅ [Podcast&Ustream]

明日、夜9時から、第2回目となる、USTREAM動画生放送しますぅ。

20100702ustream1

前回、、、なんで、録画しないのさぁ?というツッコミもいただいたりしたけど、、、

「録画はしませんっ」

店長野田、、、勢いでなにしゃべるかわからないので、証拠になるような録画行為はできないもので^^;

ってことで、見逃すと、2度と見られないよ!そう、店長野田自身も・・・。

さて、、、今回は、、、タブン、オソラク、、、キット、、、iPhoneでも視聴できるように配信するつもり。っていうか、その体制でやるけど、なんせ、ユースト素人の店長野田なので、やる気はあっても、、、技術的というか、知識的というか、、、できないかもしれないけどねぇ^^;

ネタとしては、、、

●VAIO P Z560モデル

はずせないのは、なんといっても、VAIO PのZ560搭載モデルっしょ。
20時現在、未だにソニスタから出荷メールが来ないのが、ものすごく脇汗もんだけど。7月3日着というのを信じて^^;
店長野田のP様が到着するという前提で、、、ただ、明日は土曜日なので、店頭バタバタして忙しかったら、最悪、、、開梱からおっぱじめる可能性もあるので、ご了承ください。

●コラボバッグ&ケース

それと、前回の放送で、予想外に好評だった、バンナイズ×コールコラボのバッグ&ケース。なかなかゲンブツを見られない人も多いせいか、写真よりずっとわかりやすかった的なご意見をちょうだいしております。ということで、今回も、、、店長野田私物、当店店頭在庫分、、、そして、、、なにやら、バンナイズ社長が、またまたなにやら隠し球を用意して参加してくれるそうな。。。その辺をご紹介しようかなと。

●その他、、、その場の流れで^^;

これが、メインのような気が・・・

ということで、、、アドレスは、、、前回と同じ、、、

http://www.ustream.tv/channel/calltencho

です。。。

それと、、、

twitter
http://twitter.com/calltencho

↑店長野田のツイッターをフォローしとくと、放送中、つぶやきでぷち参加可能。。。

なお、、、放送開始は、21時ですが、、、もろもろの確認で、少し早めに助走放送やってるはず。。。

ではでは、みなさま、よろしくどーぞー。


タグ:ustream
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0