SSブログ

日帰り東京出張。。。 [つぶやき]

ツイッター見てた人、、、期待しないでください。。。

いつもの、強行日帰り東京出張での、某会議も無事終わったところ。

DSC01425

そして、今はいつもの、羽田空港ゴールドカードラウンジで、飛行機の時間までまったり中。
そういや、先日のソニーカードの大幅変更により、ソニーゴールドカードが廃止されて、ここに入りにくくなった人も多いだろうね。。。

で、、、冒頭の写真。ゴールドラウンジ内のPC用エリアに貼られてる。。。
確かに、無線LANつながるのに、ネット接続はできなかった^^;
ドコッファローの出番は終わったと思ってたのに、やっぱりお世話になることに。。。
通信手段持ってない人は、事前確認しといたほうがいいかも。

さて、、、今日の会議は、守秘義務契約書にサインしてるってのもあり、一切、内容は書けません。。。想像してください。。。

ソニーの会議?

なんて聞かれても、お答えできません^^;

いつ情報解禁なの?

なんてのも、NGです!

ところで、、、今日ちょっとうれしいことが^^

DSC01426

↑店長野田の今日のお供は、グリーンの新型P様に、おそろいの当店オリジナルストラップと薄型キャリングケース。。。これと、全く同じアイテムで、品川のマックで、びしばしタイピングしてる人を偶然見かけた!!!!
ガラス越しに見かけたので、声をかけるのも遠慮してしまったけど。。。こういうのを見ると、ものすごく感謝するとともに、、、してやったりのほくそ笑みが自然に・・・^^;
東京来ると、たまにバンナイズロゴのアイテムを使ってる人を見かけるのが楽しみ^^
徳島じゃ見かけることほとんどないんだけどねぇ^^;

最後に、、、

naisho

↑今日の会議のサービスショットを。。。

え?なにも見えない? 心を無にして・・・

さて、、、明日は、ちょっと忙しくなりそうなので、今日のブログはこの辺にして準備します。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0