SSブログ

「Ultimate Mobile PC」と「Freestyle Hybrid PC」というVAIO。。。 [オリジナルケース]

いつだ?いつだ?正式発表は???

20110427newvaio1

昨日の「IT Mobile Meeting」で、Sony Tabletとあわせて発表になった、2種類のVAIO。

「Ultimate Mobile PC」と、「Freestyle Hybrid PC」。。。

見るからに、Ultimate Mobile PCは、かなり薄型化されたシェイプで、だれもが、VAIO typeUを連想するであろう、Freestyle Hybrid PC。

どちらも全く仕様がわからないという。。。このタイミングで発表されるってかなり珍しい。なぜ、チラ見せをしたかどうかを考えると、、、相当、サプライズな仕様になるんじゃないだろうかと妄想が止まらない。。。

過去、9.4型スライド式のWindows7VAIOを開発してるというリーク情報が流れたりしてたけど、それが、Freestyle Hybrid PCのことなのか?

いっそ、、、Chrome OSや、、、Androidを載っけちゃうってのも、、、

個人的に、キー入力はブラインドタッチ可能なサイズか、、、片手ホールド&フリック入力以外は、いらつく性格なもんで。。。やっぱり、Ultimate Mobile PCが気になって気になってしょうがない・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0