SSブログ

毎年恒例、、、店長野田、写真展に出展します。。。よかったら見に来てね。 [デジタル一眼]

今年で、写真展参加も4回目。。。
店長野田が、諸事情により参加させていただいている、写団「未知草」という、写真クラブの写真展が開催される。

SONY DSC

「未知草」の写真展は、非常に歴史があり、今回でなんと、31回目。。。1年に1度の開催ってことで、31年も続いているらしい。。。

写真展のタイトルは、「四季のアルバム」。これは、もう定番。
だから、当然、展示される作品も、日本の四季折々がよーく出てる。

が・・・店長野田は、、、その類の撮影をすることはまずない^^;
懐の深い、未知草の会長さんの許可で、、、過去すべて、四季とは全く関係ない作品しか出展してない店長野田(汗

初参加・・・「Las Vegas」
2回目・・・「in Hawaii」
昨年・・・「プチアニマル」

で、、、今年は・・・「バーズ」

ね?関係ないっしょ?

SONY DSC

さて、、、写真展の告知をちゃんとしとかないと、会長に怒られる^^;

第31回 写団「未知草」作品展 四季のアルバム

会場:徳島市シビックセンター5Fギャラリー
日時:5月7日(土)~5月9日(月) 10時~18時(9日は17時まで)
入場料:無料
後援:徳島新聞社、NHK徳島放送局、四国放送株式会社、ケーブルテレビ徳島

是非、、、会場まで足を運んでいただければ・・・

SONY DSC

なんとなく、↑に3枚写真載っけてるけど、、、適当にピックアップしただけなので、写真展に出展するかどうかは、不明。。。
なんせ、、、未だ、なに出すか決めてないし^^;

撮影機材は、、、α55と・・・
70-400mm Gレンズ SAL70400G


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0