SSブログ

噂通り、auから、Xperia acro 発売決定!でも気になるのは秋発言。 [Xperia]

IS11S、、、やっぱり、例の漏洩ネタと同じ型番での発売。
発売時期は、今回発表されたacro含む、全5機種のスマートフォンが、6月下旬以降順次・・・とだけ告知された。

20110517acro1

ドコモ版acro SO-C2Cと、基本的に同じスペック。
通信方式の違いから、通信速度下り速度が最大9.2Mbpsというのはすこし魅力。。。

ドコモ版acroもいいけど、au版acroもいいかなぁ、、、なんて思ってたけど・・・

ところで、auといえば、モバイラーにとってやはり気になるのは、WiMAX対応スマフォ。
残念ながら、今回の夏モデルには、WiMAX機はなかったが・・・。
なんと、質疑応答時に、、、社長の発言・・・

「秋にどかんと出てきますので」

い、いいのか?そんなこと言って。
さらに、そのラインナップには、グローバルモデルも含まれ、テザリングにも対応すると。

ま・さ・か・・・

テザリング&WiMAX対応Xperiaなんか、隠してないだろうね?

と、投げっぱなしで、おしまい。。。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 5

Riever

それくらい出てもらわないと困るなぁ・・・とか思っている偉そうなRieverです(爆)
そして出来ればdocomoからも・・・(^^;;;

あとニューモデルが出るならフラッシュメモリ領域増やして欲しいです(爆)
by Riever (2011-05-17 20:43) 

みやっち

ここにきてウィルス問題がちょっと心配になってきましたね。
by みやっち (2011-05-18 17:32) 

てんちょ

>Rieverさん
いや、ホントそうですよ。
フラッシュメモリと、、、メインメモリも増やして(笑

>みやっちさん
そうですよね。結構ここへ来て、Androidウィルス騒ぎが
ネット上を賑わしてますよね。
とりあえず、カスペルスキー期間限定無料版いれてます。
by てんちょ (2011-05-19 10:00) 

Riever

てんちょさんもRAM足りないと思われていましたか。フラッシュメモリもそうですが・・・地味に足りませんよね、RAM.

カスペルスキーは早く2.3に正式対応されて欲しいです(^^;;
カスペルスキー含め2.3だと、ボタンや文字が拡大されたりするアプリがありますが、あれが結構困っていたり。対処法以前に起こる条件すらよく分かりませんし(^^;;;
by Riever (2011-05-20 00:34) 

てんちょ

>Rieverさん
カスペル拡大、、、全く同意です。
困ります^^;
by てんちょ (2011-05-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0