SSブログ

ホームシアター設置や、、、Ust配信とか、、、時間に追われた1日。。。 [Podcast&Ustream]

長いようであっという間の1日だった。。。
早朝からホームシアターの設置、、、そして、バンナイズさんの店頭からのUst配信。。。

SONY DSC

ともかく、両方とも無事終わり、ほっとしつつ、あと1時間で日付が変わろうとしてて、、、またまた、時間に追われながら、ブログを^^;

SONY DSC

昨日、お知らせした、「家」の完成見学会を明日に控え、、、なんとしても、今日中にホームシアターのインストールを完成させないといけないのに・・・

震災の影響で、入荷が遅れていた製品群が、今日到着だったという。。。
さらに、、、午前必着の製品が届かなかったり・・・
そして、夜19時からのUst配信のために、準備も含めて、18時過ぎにはバンナイズさん到着しないといけなく。。。
いつもより多くシアター職人を投入し、、、「丁寧な仕事」をしつつ、スーパーハイスピードで設置したり。

といいつつ、、、バンナイズさんに到着し、Ustの準備を始めたのが、18時20分。。。時間ねぇ、まじやばい^^;

SONY DSC

で、なんとか、、、バンナイズさん店頭にて、バッグやケースに囲まれつつ、無事、定時の19時に配信スタートし、ほっ。

台本なし、ネタしこみなしの、いきあたりばったりな配信を、、、佐藤君&みっちーをメインにやってるのを、、、横目でハラハラしながら眺める店長野田。。。
そこへ、バンナイズしゃちょーが、まってましたの登場で、自らバッグやケースの解説をしてくれ、いつになく、内容の濃い(?)Ustとなり、ほっ。

そして、最後には、バンナイズさん提供の視聴者プレゼントを!

ま、そんな感じで、2時間はあっという間に過ぎましたとさ。
なお、、、いつもより、配信開始時刻が早かったせいか、録画リクエストが多かったので、、、

こちらにて、録画配信してます。。。

が、、、諸事情により、配信期間を明日、6月5日限りとさせていただきます!すいません。
しかも、、、あろうことか、、、店長野田、録画ボタンをポチッとするのを忘れており、、、最初の10分間飛んでます^^;

※店長野田、おもいっきりラフラフな格好してるけど、、、これは、、、シアター工事現場帰りのせいなもので。ゴカンベンを。

20110604etc4
本日より急遽販売開始となった、当店ロゴいりまん丸ストラップと、絶賛販売中の数量限定コールロゴ入りカメラストラップ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0