SSブログ

『第1回コールフォトコンテスト on Life-x』 応募締切日&受賞発表日決定! [Sony/Xperia Tablet]

本日18時現在、、、すでに、投稿数は237作品となり、、、店内展示スペースが足りなくなって、相当困っている今日この頃・・・。すんげー、うれしいぞ!

20111102photocon1

さて、、、タイの洪水で、、、すっかり、カメラ生産に大打撃なソニーさん。
今日明日中に、α77がどうにかなるもんでもなさそうだし。。。

いったん、、、第1回コールフォトコンテスト on Life-x の応募を締め切ろうかなと。

コールフォトコンテストスタート時から、α77の発売日にあわせて、ちょっと延長しようかなぁ。なんてことを言ってたものの、、、洪水の影響は予想以上に大きく、いまだ、α77他、納期メドがたってない状況;

ってことで、α77納期メドがたったら、第2回目の開催をお約束しつつ、第1回目の作品募集は締め切りにしようかなと。

では、改めまして、、、

「第1回コールフォトコンテストon Life-x 作品応募締め切りは、11月6日(日)20時!!!」

でございます。。。

そして、、、

「第1回コールフォトコンテストon Life-x 受賞発表は、11月19日(土) 20時~22時くらい^^;当ブログにて!」

なお、、、ソニーさんにも審査員をお願いしていて、、、スポンサードも少しだけ期待できそう(にやり) そして、グランプリ他、各賞もご用意。。。(もちろん、、、副賞も^^)

さぁ、第1回コールフォトコンテストグランプリの座はだれだ?!

bn_callphotocon

↑コールフォトコンテスト詳細はこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0