SSブログ

念には念を入れて・・・ [つぶやき]

もう、本当に、BDレコのHDD残量が、ゲキヤバで。
ドラマ、音楽、バラエティだけで、1時間番組が合わせて120本以上。。。
その上に、映画、アニメ(コナン君)が、プラスされ、、、
さらに、さらに、年末年始の特番。。。

週刊EXILEなんかは、2011年4月からの録画から貯まってるシマツ^^;

で、今日は、一気に録画番組を消化。。。

それと、、、店長野田ボディの中で、すごく便利な「風邪ひきセンサー」が反応してるから、ちょっとムリせず、念には念を。家の中に閉じこもってようと^^
風邪ひきセンサーってのは、オヤシラズをひっこぬいたところの歯茎が、、、なぜか、体力が落ちてくると、決まって、赤くハレ、、、無視していつもどおりの生活してると、100%風邪をひく。そこで、安静な生活にすると、100%風邪ひかないという。。。まぁ、なんとも、便利な風邪センサーを搭載しているこのボディ。
ひっさしぶりに、うだうだな1日を。。。

そのおかげで、数百Mまで、残量がなくなっていた1TBのBDレコも、現在、150GBの残量。100GB超えたのって、BDZ-AT900買って以来、はじめてかも^^;
といっても、まだまだ、特番の季節。念には念で、300GBくらいまで、容量確保しときたいなぁ。

たまには、こんなまったりもいいなぁと思いつつも、うみちゃんの散歩だけはと思い、、、出かけるモノの・・・

↑うみちゃん、、、全力で、「散歩拒否!!」

うみちゃんも、のんびりと家で過ごしたいらしい。

んじゃま、「おうち、帰ろっか?」

はいはい、、、

どうやら、ご主人様にならって、ぐうたらになっちまったらしい。。。

本気でぐうたらしたいから、夜の散歩いかなくていいように、、、念には念を。。。うみちゃん、おしっこと、うんちは、やっつけてから、帰るぞ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0