SSブログ

明日からの営業に備えて、自主トレ・・・??? [つぶやき]

はやいもんで、正月休みも今日まで。明日からは、通常営業がはじまる。。。
5日間の休みボケをたたき直そうと、浜辺での自主トレ(?)に行ってきた^^;

↑真冬の海辺は、、、そりゃぁもう、さぶい。。。耳なんか、凍ってぽろっと取れそう。。。

んじゃま、いっちょ、ダッシュしとくか、うみちゃん!

↑よっしゃぁ、ダッシュ100本じゃぁぁぁっ!

↑こ、こらこら。。。よそ見してる場合じゃ・・・。

↑そこらじゅうに落ちてるのに、なぜ、その細い枝を選ぶ・・・(汗

↑あぁ、、、くわえたまま、走るんだね、、、ご、ご自由に(汗

あ、、、ちなみに、、、店長野田の自主トレは、、、

↑こんな感じで、すさまじい勢いで暴走中のうみちゃんの背後で、、、しっかりと、走り込み中・・・。ぇ?

よし、これで、なまった体も復活だし、明日からの営業はばっちりだ!

おしまい。。。(汗

20110826alpha00
>やっぱり、わんこの撮影は、連写で決まるよね


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0