SSブログ

Music Unlimitedアプリアプデ。タブではオフライン再生可能に。 [ソニー製品]

定額制音楽配信サービス「Music Unlimited」の、Androidスマフォ、タブレット、PS3アプリがアップデートされた。

●PS3アプリは、レスポンスの大幅な改善の他、メイン画面に、新しく追加された曲が表示される「ニューリリース」欄が設けられた。

●スマフォアプリ

スマートフォンから直接、SENのアカウントを作成頂ける様になりました。
スマートフォンから直接、Music Unlimitedのサービスプランをご購入頂ける様になりました。
マイチャンネルを携帯から作成可能になりました。
SDカードにアプリケーションを移せる様になりました。

●タブレットアプリ

タブレットから直接、SENのアカウントを作成頂ける様になりました。
タブレットから直接、Music Unlimitedのサービスプランをご購入頂ける様になりました。
オフライン再生が可能になりました。
SDカードにアプリケーションを移せる様になりました。

SDカードへのアプリ移動は、、、容量に余裕がないスマフォにはありがたい。
また、、、今までできなかったことのほうが不思議な、タブレットでのオフライン再生が、可能に。ソニタブPなんかは、タブレットとはいえ、持ち運び前提のモバイルタブレットだけに、オフライン再生できないと不便でしょうがなかったからねぇ。

あとは、、、欲を言えば起動時間の高速化と、、、なんといっても、邦楽の充実に期待!

>当店ブログ「ソニーの定額制音楽サービス「Music Unlimided」何の予告もなくいきなりサービス開始!

Music Unlimited


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0