SSブログ

Xperia Z様 紫普及委員会の、店長野田ですが、なにか? [Xperia]

DSC_0260

みんな!Xperia Z様は、予約済みかいっ!?

なにやら、都会では、やや争奪戦状態だそうな?

さて、、、今日は、のんびりと10時半頃に、近所のドコモショップへ行ってみた。。。(毎度のように開店前に行っても、そんな気合いの入った客、、、徳島には少ないってことを学習したから^^;)

店に入って、目指すは、もちろん、Xperia Z。
今日から予約解禁ってことで、客は大賑わい・・・なんてことはなく、ご年配の方が、2名ほど、座ってただけ^^;

が、、、探し回っても、Xperia Zが、、、ないっ!

「すいませーん。Xperia Zって、モックないんでしょうかぁ?」

店員さん、、、しばし、考え込んだ様子・・・

「あぁ、まだ、展示してないので、お持ちします」

ぇ・・・?

ドコモの社長に、いちおしと言わしめた、Xperia Zが、、、予約開始日で、、、しかも、すでにモックがあるにも関わらず、まだ展示もしてないって。。。

徳島ってそんなとこ?^^;

気を取り直して、、、

DSC_0261

↑やはり、黒、いいねぇ。

DSC_0262

↑白もいいねぇ。。。きれーだねー。上品。

DSC_0260

↑思ってたより、紫、、、面白い。光の具合で、ころころ表情が変わるのが面白い。個人的に、、、紫=関西のおばちゃんの頭・・・ぇ そんな印象が強かったりするけど。紫=高貴な色。ってことで、紫に決定・・・ぇ

DSC09640

↑底面。これ、消せないね。気になるね;

DSC09643

↑黒は、、、指紋気になるね。紫は気にならない。白はもっと気にならない。

表も裏も、ガラスコーティングしないとね。

モックさわって、最初に思ったのが、、、

でけぇな。

想像以上に、インパクトのある、でっかい画面だ。
ところが、、、持ってみると、かどっこが丸くしてあるせいか、意外と手になじむ。

keysize_im

↑プリインストールの日本語入力POBOXも、大画面用に、キーボードをサイズ変更や位置変更ができるようになってたり。

片手操作できるよう、ハード面ソフト面両方でしっかりと対応してくれてるのはうれしい。

ってことで、モック現物見て、紫いいなぁと思って、予約した、店長野田でした。。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

k

紫予約しましたw
熊本の天草ですが23日にDSでホットモック展示してありました。
by k (2013-01-24 22:35) 

てんちょ

>kさん
ホットモックあったんですかぁ。
いいなぁ。
さわった方、口をそろえて、サクサクと。。。
さわりてぇ!!!!!!!
by てんちょ (2013-01-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0