SSブログ

当店サーバー完全ダウン記念ブログ。未だ復旧せず(泣) [お店情報]

WS000005.JPG

これを見てくれてる方、、、
多くの方が、当店サーバーがダウンしてることをすでにご存知かと。
いろいろご不便をおかけしてごめんなさい。

まずは、簡単な状況説明から。。。

タブン、本日、午後過ぎくらいのこと。
call-t.co.jpドメインのサーバーが、完全にダウン。
これにより、当店ホームページ、ブログが、完全に見られなくなり、
当店サーバーに画像を置いて表示している、ソネブロ、blogger、はてなダイアリーの各店長ブログも、画像だけが非表示に。また、コールオンラインショップサイトも、一部画像が非表示に。

「一大事じゃぁ!!!」

と、サーバー管理会社に連絡するも・・・平日のみのサポート。。。

「あ、、、24時間365日サポートは有料で、申し込みするのを忘れてた;」

まさに、転ばぬ先の杖の、24時間サポート。月々945円なり。
ソニーストアで言う、3年ワイド保証みたいな・・・。

このサーバー管理会社と契約してから、5年くらいだっけか?特に大きなトラブルもなく。
12ヶ月×5年×945円・・・56,700円。
けちってたわけじゃないけど、これと引き替えに、今のトラブルと思うと・・・。

「痛い、痛すぎる」

見に来てくれた方々、本当にごめんなさいぃ。。。

あわてて、24時間サポ、申し込みしたけど・・・。


まぁ、当然、即対応は、無理っぽく。

さて、、、書きかけてるホームシアターネタブログは、、、明日にするか、、、復旧するはずの月曜日にするか・・・。

もっかい、、、

ごめんなさいm(_ _)m


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント