SSブログ

ソニー公式の、PS4開梱動画。。。 [プレステ、PSP、Vita、nasne]

WS000004

北米では、PS4発売まであと3日なんだってね。 日本なんか、来年2月22日発売ってのに・・・。
発売直前ってことで、ソニーより、PS4の開梱動画が公開された。。。

The Official PS4 Unboxing Video|PlayStation4 Youtube

以下、超ダイジェストで、静止画キャプチャーしてみた。

WS000005

↑開梱。。。

WS000015

↑PS PlusやMusic Unlimitedの30日体験クーポンや、PSStoreの10ドルクーポンとかが付いてるらしい。

WS000016

DualShock4。。。

WS000035

↑本体を持って、、、キラーン。って、、、やり過ぎな演出(笑)

WS000040

↑付属品一式を並べて、、、おしまい。。。

WS000044

↑と思ったら、SCEワールドワイドスタジオの会長の吉田氏(SCEゲーム開発のトップ)が、開梱してたというオチ?

-----------------------------------------------------

おまけ動画

↓やらせかどうかはよくわからないけど、なぜか、PS4をフライングで手に入れた巨漢が、大騒ぎしてるという動画。
XBOX?プレイしてたら、突然、荷物が届いて、それが、PS4だった。
で、XBOXを放り投げて、PS4を接続して、遊ぶ。。。そんな流れ。。。
こっちの動画のほうがおもしろい?(笑)

 

-----------------------------------------------------

まだ、ソニーストアでは、発売日2月22日お届けが可能らしい。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント