SSブログ

Xperia Z Ultraが、37,000円+税に値下げ! [Sony/Xperia Tablet]

1

昨日のこと・・・Twitterではソッコーお知らせしたけど、まぁ、反響大きいのは当たり前だろう。
Xperia Z Ultraが、とうとう、37,000円+税という、驚きの価格に値下げされたのだっ!
年初1月に発表されたときは、49,333円+税。それが、約25%オフに。

2

Xperia Z Ultraの後継機種は出ないなんていう、リーク情報を目にしたこともあったし、先日発表された、Xperia Z3 Tablet Compact(8型ディスプレイ)の影響も少なからずあるだろうし。6.4型という、個人的には、通話しないデバイスとしては、絶妙。っていうか、これがベストと思ってるだけに、このままXperia Z Ultraが消え去ってしまうのでは?とものすごく心配だ。。。

3

できたら、
・4.6型 Z3 Compact
・5.2型 Z3
・6.4型 Ultra系
・8型 Z3 Tablet Compact
・10.1型 Z系タブレット
なんていう、Xperia以外のデバイスは入り込むスキを与えないようなラインナップで突き進んでほしいんだけども・・・

4
ストア限定カラーパープルも37,000円に値下げされてるのだっ!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント