SSブログ

ソニーストアで取扱開始された「他社製デジイチアクセ」いろいろ。 [デジタル一眼]

top

↑ソニーストアトップページから、デジタル一眼カメラアクセサリーのカテゴリーをクリックすると、、、一番下に、他社製デジタル一眼アクセサリーってのがある。

バッグ、ストラップ、三脚、レンズプロテクター、シュポシュポと、、、まだまだ種類は少ないモノの、いいものを厳選して、品揃えしてる印象。

WS000004

↑バッグカテゴリーで目を引くもの。アルティザン・アンド・アーティストのバッグ。22,000円。

WS000005

↑α7Ⅱ用のボディーケースとかも。

WS000006

↑ストラップカテゴリーでは、同じくアルティザン・アンド・アーティストの、指先で瞬時に伸縮できる、かしこいストラップ。

WS000007

↑三脚は、残念ながら、SLIKのこのアイテム1つだけ。

WS000008

↑フィルター・プロテクターカテゴリーでは、思い切ってカラーのものがセレクトされてる。49mmと、30.5mm径のものが各色、取りそろえられてる。

WS000009

↑クリーニング用品カテゴリー。このアイテムのみ。ブロワーは、必需品。持ってない人はどうぞ。ブロワーは、安物だと、内側が朽ちてきてゴミとなって飛び出したりすることがあるから要注意。

ということで、早速、、、

WS000002

↑この2アイテムを購入してみた。

届き次第、レポしまーす。

-----------------------------------------------------

↓一度のぞいてみれば?

h1_0611

ソニーストア デジタル一眼カメラアクセサリー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント