SSブログ

CP+ ソニーブースで開催された、プロカメラマンによるスペシャルセミナーの動画公開!絶対見るべし!超楽しいしタメになるっ!! [デジタル一眼]

calltencho_2017-4-5_12-53-36_No-00

先日開催された、CP+。
ソニーブースでは、有名プロカメラマンによる、スペシャルセミナー(トークショー)が相当数開催され、大盛況だった。
その模様が、α Universeにて、惜しげもなく公開された!
実際に、当日開場にて3本ほど、参加させていただいたが、どれも非常に面白かった。目から鱗な話もたくさん聞けたし、αユーザーなら、是非、すべて見ておいて損はない!

DSC09706

↑テレビ出演もされてて、超人気カメラマンの、中井精也さん。毎回大入り満員、っていうか、人多すぎて通路にもあふれて、まわりのブースに迷惑掛けてそうなほどの、超絶人気だった。この位置からスペシャルセミナーを見られてラッキーだったくらい。

calltencho_2017-4-5_13-12-36_No-00

↑公開された動画は、全部で12本。1本当たり、30分~40分くらい。
全部見るのはなかなか大変だろうけど、その価値は十分あるので。

-----------------------------------------------------

α Universe


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント