SSブログ

Brise Audio「UPG001Ref.8wire OFC Pentaconn」、正式発売決定のプレスリリース前、先行予約販売開始。。。(7月20日-30日発売予定) [ヘッドホン]

DSC00110

Brise Audio「UPG001Ref.8wire OFC Pentaconn」 98,000円+税

コールオンラインショップ予約ページ

最近、店長野田が最も気に入っており、使用頻度も最も高いケーブルが、UPG001Ref.だ!

「Brise Audio、4.4mm5極プラグイヤホンリケーブル最上位モデル「UPG001Ref.」本日発売!1stインプレ。

その圧倒的な情報量、繊細な解像感、、、それでいて、やわらかな音色。64,000円と少々お高いものの、ハイエンドプレーヤー&イヤホンユーザーにとっては、是非、手にして欲しいケーブルの一つ。
そのUPG001Ref.のケーブルを、なんと2倍の8芯にしたというのが、今回、通常販売が決定した、「UPG001Ref.8wire OFC Pentaconn」なのだ!

ところで、このケーブルのオフィシャルサイトを見ると、

calltencho_2017-7-1_10-1-40_No-00

メーカーである、Brise Audioさん自身が、↑「非常に取り回しが悪いのでご注意ください。」としている^^;メーカーさんが、ここまで書くって・・・(笑)
しかーし!

「取り回しと引き換えに全てを音に振ったBriseAudioらしい音になっています。」

と。Brise Audioさん、自信たっぷり♪

聞くところによると、元々このケーブルは、お客様からのリクエストで誕生したそうな。さすがに、Brise Audioさんも、この取り回しじゃ、製品にはできないと考えていたのかな?

その後、各イベント出店時に、同ケーブルも出品し、お客様からの反応をみて、、、まずは、「試聴した人限定でご注文を承ります」という販売方法をとる。当店でも、Brise Audioさんのご厚意で試聴機を期間限定ながら店頭に置かせていただき、多くのお客様に試聴していただいた。
ところが、、、想像以上に、取り回しについて、ネガティブな意見が少なかったのだ。「音の良さが、取り回しのマイナス面を帳消しにした」ようだ。

ということで、案外、取り回しについて、マイナス要因にならないということで、通常販売することに決定したようだ!

-----------------------------------------------------

以上の通り、すでに、特殊な形ながら、販売はスタートしており、今回、通常販売開始となっても、発売予定日の7月20日-30日に即入手というのは厳しいかもしれないので。

では、、、タダイマより、コールオンラインショップにて、「UPG001Ref.8wire OFC Pentaconn」プレスリリース前、先行予約販売開始しまーす。
※当店店頭試聴開始は、正式発売日からになります。

コールオンラインショップ予約ページ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント