SSブログ

店頭プチイベントのお知らせ「120インチスクリーンで、プレステしてみないかい?」 [お店情報]

DSC09886

ホームシアターインストールショップの当店が言うのもなんだけど・・・。
「ホームシアター」って、もっと、別の言い方ってないもんだろうか?

自宅の映画館・・・ホームシアターは、ざっくりそんな意味だけど。映画以外の目的でも使って欲しいし、実際に使ってる人も多いし。。。

ってことで、その映画以外の目的の一つとして、今回は、「ゲーム」にスポットを!題して・・・

「ホームシアターで、思いっきりプレステしてみよう!」

そんな、プチイベントを、当店ホームシアタールームで、やってみる!

当店にホームシアタールームが常設されてから、10年以上はたつと思うけど、やっぱり、映画観よう!っていうスタンスで、お客様にはご案内してきたけど。「ゲーム」切り口でこんなイベントするのは、はじめて!

ゲームハード&ソフトともに、お持ち込み大歓迎。プレステ以外のゲーム機持ち込みもOK!

8月20日(日)は、コール徳島店ホームシアタールームで、120インチ大画面で、ゲームプレイだっ!!!!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント