SSブログ

ソニー CES2018 プレカンファレンスは、明日1月9日(火)10時から。 [ソニー製品]

calltencho1

元旦ブログでもふれたけど、いよいよ明日、毎年恒例のソニーのCESプレカンファレンスが動画中継される。

↑このバナーにどれくらいの情報が含まれているのかは不明だけど、ついつい拡大してしまうよねぇー。

左端から見ていってみる。

1

↑一番左は、、、有機EL BRAVIAだろうね。
レンズは、SEL100400GMか?αは、α7RⅢか。CESではフルサイズαの新型は発表されないかも。APS-C Eマウントαは、発表されそう?
さらに隣は、RX0でしょ。

2

↑一番頭悩ましたのが・・・

LSPX-S1

グラスサウンドスピーカーLSPX-S1 >ソニーストア

これのことか?いや、さすがに、新型か?

PS4、PS VRと続いて、、、だれがみても、aiboが、ど真ん中に。ソニーの力のいれようがよくわかる。

3

↑「IFA2017」でコンセプトモデルとして発表された、「Xperia Ear Open-style CONCEPT」と思われる。そして、噂されてるミドルレンジXperia。(っていうか、オフィシャル画像と言われるものが、すでに漏洩してるが・・・背面に指紋センサーがあることまで・・・)ただ、ビミョーに外観が違うような気がするから、現行モデルかも。
スマートスピーカーLF-S50Gと、、、やや漏れてる完全ワイヤレスとか・・・。

-----------------------------------------------------

calltencho_2018-1-8_18-12-14_No-00

公式サイトでは、カウントダウン中


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント