SSブログ

展示品大処分SALE開催。6月1日(土)~6月2日(日) [お店情報]

DSC09922

1週間後に迫った、BRAVIA2019年モデルの発売!
ってことで、恒例の新製品発売前の、「店頭展示品処分SALE」を開催!
6月1日(土)~6月2日(日)の2日間!

もちろん、今回の大幅値下げの処分品たちは、BRAVIAが中心。
が、その他、、、ウォークマン、ヘッドホンなども。。。
さらに、あれ?なんでこの製品処分するんだろう?ってな掘り出し物もあり!

ご来店お待ちしてますー


nice!(1)  コメント(0) 

コール徳島店、PayPay決済できるようになりました。。。 [お店情報]

SnapCrab_NoName_2019-5-23_17-10-7_No-00

コール徳島店、PayPay決済できるようになりました。

正直、世の中が大騒ぎしてたあのときですら、PayPay使えますか?と、お問い合わせいただいたこともなく。当店では需要がないのかと思いつつも、いい加減そろそろクレジットカード以外の決済方法も対応しとかないとなぁと、かなりのんびりな感じで、PayPay使えるようになりました。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

<店頭イベント>「ソニーAV製品購入時に、オトクになるくじびき!」 [お店情報]

DSC00013

2月にロングランイベントを開催したとき、特に好評だった、「ふくびき」。
今回は、その「ふくびき」に特化したイベントを開催!!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

令和元年のスタート! [お店情報]

dqlove

令和のスタート!

店頭の85型BRAVIAで、お客様交えて、スタッフ一同、即位の儀中継を視聴。
新元号のはじまりを改めて実感。

さて、当店は、令和元年初日の今日も、元気に営業してます!
令和になっても、今まで通りの、ソニー愛でやっていきます!

ひきつづき、よろしくどーぞー!!!


nice!(2)  コメント(0) 

令和ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ。。。 [お店情報]

DSC_2245

日付変わって、今日は、平成最後の日!!!そんな日に、当店は、火曜日ということで、いつもどおりの店休日とさせていただいておりますm(_ _)m

さて、、、明日からは、新元号「令和」のはじまり!!!!世の中は、ゴールデンウィーク真っ只中。まだまだ、連休はつづく。。。

そして、その残りのゴールデンウィーク、当店は、、、休みなし!
なにぶん、当店は、火曜定休なもので。。。

残りのゴールデンウィーク、、、是非是非、遊びに来てー


nice!(2)  コメント(0) 

本日は店外イベント(?)開催でした。。。 [お店情報]

DJI_0339

Facebookなどではお知らせしてたとおり、本日は店外イベントと称して、店舗休業させていただいておりました。
結婚されたお客様からリクエストいただき、↑こんな場所「など」で、お二人と、ご家族の撮影を。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

とくしまマラソン2019走ってくる。。。 [お店情報]

1

先日お知らせしたとおり、本日3月17日(日)は、とくしまマラソン2019参加のため、店舗休業させていただきます。

さて、、、現在朝7時。
ありがたいことに、当店は、とくまら集合場所まで、わずか2km足らずという最高の立地。荷物も駐車場も困らない。。。おかげで、この時間に、のんびりと、VAIOに向かって、パチパチとブログ書いてる状況。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

徳島のタウン情報誌「徳島人」で・・・ [お店情報]

DSC09520

徳島の人なら知らない人はいないであろう、タウン情報誌「徳島人」
最新号の4月号で、店長野田が、ちょっとがんばってる。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

当店店頭ロングランイベント「コール春の新生活応援SALE」開催! [お店情報]

DSC00013

どこかで聞いたようなイベント名なのは、気にしないように・・・。

開催期間は、3月31日(日)までと、かなりのロングランイベント。

期間中は、ソニー製品はもちろん、VAIO社のVAIOも、オトクにお買い物できる!

(製品により、開催期間が異なる場合あり)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

2019年あけましておめでとうございます。本年もどーぞよろしゅうにm(_ _)m [お店情報]

2019top

↑恒例スタッフみっちー画伯作

2019年 あけましておめでとうございます。。。

毎年のコトながら、年明けすぐは、今年1年どんなソニー製品が登場してくるか、ワクワクする。
きっと、絶好調のソニーさん、みなさんのサイフをいじめまくることでしょう(笑)

さて、、、ワタクシゴトながら、2019年の年明けは、少々ハードなチャレンジを。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)