SSブログ

「VAIOフェア&真夏の大売り出し」明日から開催! [お店情報]

vaiofair.jpg
↑本日と書いてるけど、明日からっす

毎年恒例の、

「コール真夏の大売り出し!」

今年も、そんな季節がやってきた!なんと、今年は、急遽、

「VAIO・OWNER・MADEフェア」を同時開催!!!!!

manatu.jpg

さて、今年は、すでにご案内状届いている方々も多いはずだが、
まだの方のために、今回の「夏祭り」の内容を簡単にご説明。

 もちろん、ご案内状届いてない人でも、ご来店、大歓迎
 っていうか、むしろ、来て!!

VAIO・OWNER・MADEフェアを同時開催

 なんと、売上絶好調のVAIOを、この3日間、店頭にてご成約すると、

 「VAIOスポーツタオル & VAIOトードバッグ」プレゼントッ

seiyakukinenvaio.jpg vaiofairtennai.jpg 
  先着わずか10名なんで、お急ぎくださいませ。。。
  残念ながら、ソニーさんに、写真載せちゃだめよっ。
  っていわれてるんで、ソニスタ担当藤本くん(元CGデザイナー)が、
  5分で書いたイラストでご勘弁を。。。

 さらに、ノート使う人は必ず使う、「ソニー純正のあるモノ」をプレゼントッ

 さらに、さらに、超目玉・・・詳細は「タウトク7月号」を「買って」見てね

BRAVIA 激安!&60回無金利クレジット!

 コールと言えば、BRAVIA&VAIOです。

 特に、目玉なのが、やはり、BRAVIAだ!セール3日間中限りの、
 店長決済価格で、勝負だ!!

tirasi.jpg
↑詳細は、ネット上では公開できません。ごめんなさい。

旧型BRAVIAの爆安特価品や、新型モデルも・・・

 さらに、60回無金利クレジットもご用意したっ!!!!!
 BRABIAの機種によっては、壊れたテレビまでも下取り対象だっ 

60kai.jpg

 もってけドロボー。。。。

★その他

 BRAVIAティッシュボックスとか、ハイビジョンタオルとか・・・
 おまけや、ご成約記念品たくさん。。。以下省略(笑

 数足りなくなったら、大変なんで(笑)、小さく書いてます・・・
★ミスタードーナツプレゼント
 ご来場記念として、ミスタードーナツ4個入りセットをプレゼント。
★ご夫婦ご来場プレゼント
 ゲルマニウム温浴セット
★お子様抽選会
 空くじなしのお菓子などなど・・・特等はなんとデラックスゴムボート!
 などなど・・・まだあるぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0