SSブログ

バッグイン保護ケース/ぷよぷよポーチ 発売! [オリジナルケース]

20090710puyopuyo01

発売中の、VAIO各シリーズ用のインナーケース。これに付属の、アクセサリーケースが、意外なほど、好評で、、、

z_02
↑typeZ用インナーケース バリスティック9,240円 帆布8,190円

しかも、いろいろ、サイズが欲しいという声もよせられ。作っちゃいました。。。

●ぷよぷよポーチの使い方。。。

アクセサリーケース、改め、ぷよぷよポーチ。

開きっぱなしの単なる袋のようにも思える、このぷよぷよポーチ。どんな風に使うかというと。

20090710puyopuyo02

バッグインケースとして、↑こんな風に、バッグの中に放り込んで、仕切り兼保護ポーチとして使ってやってくださいな。

意外と小物ってかさばるし、丁寧にバッグに入れても、いつのまにか、バッグ内であっちいったりこっちいったり。で、その暴れてる間に、傷つけたり、傷ついたり。

そんなモバイルグッズたちって、知らない間に(?)どんどん増殖し、もう、そのままバッグに放り込むんじゃ、収拾が付かない状態に。PCのACアダプターだけじゃなく、ケータイや、デジカメの充電器・・・USBケーブル、、、そんなものも当たり前のように持ち運ぶ人もいるだろう。小物と言っても、大きいモノも小さいモノも・・・。

ということで、サイズは、4種類、ご用意。それらをうまく使い分ければ、バッグ内は、きっちり整理整頓できて、必要なときにサッと出し入れOK。もちろん、傷や衝撃からもガードしてくれる。

●ぷよぷよポーチの素材は、Wポリメッシュ!

Wポリメッシュうんちく

20090610cyberw6

Wポリメッシュは、ポリエステル100%の素材で、Wラッセルの組織の特性により、通気性、クッション性、軽量性が良いのが特長。 また、柔らかな手触りで、機器を擦り傷から保護してくれる。

また、強度があり磨耗に強いため、ベルクロなどの擦れにも強い。
その特性を生かしたWポリメッシュは、車椅子のシートカバーやソファー、医療用としても使用されている高級素材!

●ぷよぷよポーチ/タイプ-A

一番小さいサイズ。

20090710puyopuyo03
バッグインケース保護ケース ぷよぷよポーチ/タイプ-A(Wポリメッシュ製) 819円
縦120mm×横50mm×襠30mm

ケータイ電話サイズ。 ウォークマンにもオススメ!!
ズボンのポケットのインナーケースとして使用すれば、同じポケットに、キーや小銭なんかも一緒に入れておいても傷が付かない!

●ぷよぷよポーチ/タイプ-B

20090710puyopuyo04
バッグインケース保護ケース ぷよぷよポーチ/タイプ-B(Wポリメッシュ製) 1,029円
縦120mm×横60mm×襠30mm

少し幅広の、iPhoneや、iPodなんかの収納に便利。
サイバーショットなどのコンパクトデジカメにもオススメ。

●ぷよぷよポーチ/タイプ-C

20090710puyopuyo05
バッグインケース保護ケース ぷよぷよポーチ/タイプ-C(Wポリメッシュ製) 1,239円
縦120mm×横70mm×襠30mm

大きめのデジカメ(上)、ケーブル類(左)、NINTENDO DS Lite(右)などにオススメ。

●ぷよぷよポーチ/タイプ-C

20090710puyopuyo06  
バッグインケース保護ケース ぷよぷよポーチ/タイプ-D(Wポリメッシュ製) 1,554円
縦120mm×横120mm×襠30mm

ACアダプターや、マウスなどにどうぞ。。。

●ご注文時のオプション「フラップ」!!!

20090710puyopuyo07
フラップ取り付け 609円(各種同じ価格。。。)

フラップついてれば、バッグを寝かせても大丈夫。飛行機に乗って頭の上の収納ボックスにバッグ入れると、寝ちゃうよね。電車やバスの網棚にバッグ置いても寝ちゃうし。

価格は、どれも、同じ価格の609円(税込)

 

>ぷよぷよポーチのお買い物は、↓こちらからどうぞ
ぷよぷよポーチ


タグ:ぷよぷよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0